Links

当ホームページはリンクフリーですが、一応メールやBBSでご連絡いただけたらうれしいです。

 フットサルコート

言わずと知れた我がチームの本拠地です。コート数も多く、絶好の環境とサービスを提供してくれます。
狭山市にあるフットサルコートで「S.F.C Ladies」の活動拠点です。コートの質の良さとスタッフの丁寧な対応で安心してプレーが出来ます。

 フットサル情報関連

ご存知「フットサルマガジンPivo!」ホームページです。その名の通り、フットサルに関しての情報が満載!管理人も必読です♪

地域のフットサル活性化を目指して設立した「地域別総合フットサル情報サイト」の埼玉県版です。

フットサルの歴史やQ&A、公式戦情報、フットサル厳選リンク、公式ルール、ルールテスト、サッカー・フットサル用品情報等が満載!
戦術や練習方法、ルール、施設、用語の解説など。情報サイトとして、コミュニケーションの場を提供します。サイトに訪れる人との出会いを大切にしています
フットサルの総合情報&コミュニティサイト。対戦相手サーチシステム・メンバー募集・助っ人システム・地域別掲示板などを提供、フットサルチームを応援します。」
サッカー関連の総合サイトです。カテゴリ別に分かれており、非常にわかりやすいです。
サッカー・フットサルSNS
サッカー・フットサルSNS
サッカー・フットサルをする人のためのソーシャルネットワーキングサービスです。メンバー登録をして一緒にプレーする仲間とつながろう!新しい仲間を探そう!新しい仲間や対戦相手を見つけたり、いろんなサッカー・フットサル施設の情報を知ることもできます!
フットサルふぁん[Futsal Fan] フットサルファン(FUTSALFAN)におくるフットサル情報サイト!                   『 フットサルふぁん [FUTSAL FAN] 』
 フットサル大会関連

東京、埼玉、神奈川、茨城で開催のフットサル大会の情報満載です。ホームページも見やすく大変参考になります♪

誰でも参加できるサッカー&フットサル大会の情報や国内・海外のサッカー情報満載です。我がチームもこちら主催の大会に度々参加しております。
勝っても負けても6試合保証! フットサルパッションはフットサル大会の企画・運営を通じて情熱的なフットサラーを応援します!くたくたになるまで楽しんでください!

Kalmia Football Team では誰もが楽しめるフットサル大会を、誰もが参加できるよう、低料金にて提供していただいてます。初めての方でも、お気軽にご参加いただけます。

 フットサル掲示板
サッカーやフットサルの チームで対戦相手、メンバー、マネージャーなどを募集するメールマガジンです。

主に北関東、東海、近畿地方のチーム登録サイトです。その他の地域とのネットワークも確立されており、情報も満載!チーム探しに強い味方です。
 その他・フットサル(サッカー)関連

大阪府にあるユニフォームチームオーダーのお店です。当チームもお世話になってます。その素材の良さからは想像できないコストパフォーマンスは驚愕そのものです。また丁寧な対応で安心して購入できます。

スポーツサングラスの専門店です。選手1人1人に最も適したアイウエアをアドバイスしてくれます。さらに度入れ対応も可能です。サッカー用のアイウエアも取り扱いしております。
 管理人おすすめ

F1ドライバーを志す若き戦士のホームページです。レーシングカートをしている管理人が今一番注目しているドライバーです。きっと近い将来世界を震撼させることでしょう!

 

back to Home Page

inserted by FC2 system